日本酒が飲めるようになる!飲みやすい日本酒のみ紹介!「SAKE BLOG」

日本酒を飲めない方が日本酒を飲めるようにお手伝いするブログです。

【飲みやすいおすすめ日本酒!】日本酒練習用にうってつけ!一ノ蔵 ひめぜん「口コミ」

f:id:fabercastell1214:20180720100756j:plain

 

今回紹介するのは日本酒初心者の救世主!

一ノ蔵 ひめぜん】さんです!

 

こちらは私が初めてこれなら飲めるかもと思った日本酒です!!

可愛らしいピンクのラベルが素敵な1本で甘くスルスル飲んでいけます。

 

こちら何と言っても飲みやすい、アルコールも8度とかなりお優しく

おまけにお財布にも優しいです。

 

こちら日本酒好きからするとこんなの「日本酒じゃねーよ」と

こわいおじさまから言われそうですがそのくらい飲みやすいです。

 

【特徴①】とにかく甘くてフルーティー

【特徴②】ラベルが可愛くプレゼントやパーティにも最適!

(飲める人も非常に多いです!)

【特徴③】小さいサイズもあるので試しやすい

 

百聞は一見にしかず!

一見ではないですがまずはだまされたと思って飲んでみてくださいー!

 飲めるなと思ったら継続が大事です!!

徐々に慣らしていきましょー^^

 では!